五感を刺激する富山の10人
Tommy
富山トヨタのマーケティング企画を担当。
半身浴をしながら読書、が日課。
ホットヨガとストレッチ専門店での筋トレを継続中。

こんにちはTommyです

 

先週末はレクサス富山の10周年記念イベント 「AMAZING The Senses」が開催されました

 

レクサス4人娘

『五感を刺激する富山の10人』というテーマで集まった豪華な方々・・・
のうち、例によってこの2人
釋永岳 中沖いくこ

陶芸家の釋永岳さん(1枚目)とピアニストの中沖いくこさん(2枚目)。
私が勝手に誇る同級生2名です

中沖さん×中島さん 岳くんトークイベント

後ろからステージを見ていると、「なんだか遠い人になってしまったなぁ・・・」と思いますが、
それぞれの活躍がとっても嬉しいです

 

中沖いくこさんは、近々とっても素敵な報告がある予定です
楽しみです
また2015年度第2回の「クラシックの雫」も20日(日)に迫っていますよ

 

釋永岳さんの作品は、経産省が選定する「The Wonder500」に選ばれていますよ
同じく「The Wonder500」に選ばれている胡麻嶋理恵さんのジュエリーや
雑誌にもよく掲載されている「五郎丸屋」さんの「T五」など・・・上質なものばかりで埋め尽くされた会場。
岳くんの作品 T五 胡麻嶋理恵さんのジュエリー

 

新型LXも堂々と鎮座
LX

 

 

とっても刺激的な空間でした

 

さらに13日(日)は交通公園で「交通安全フェア」に参加してきました
とやまる

富山県交通安全協会のマスコット「とやまる」とコラボ
ライダー??
パトカーにも乗る

白バイとパトカーに乗せてもらってご満悦なクールマイザー。

 

今後もクールマイザーは富山県民が安心して暮らせる地域づくりに貢献します

 

 

Tommy at 17:19 PM