秋を堪能…
Spica
暇さえあれば旅に出る自由人。
仕事もプライベートも自分らしくがモットー!
美味しいものには目がなく、日々お菓子を餌付けされている。

こんにちは、Spicaです

 

紅葉が始まったかと思うと、立山の初冠雪

季節の移り変わりは早いものですね・・・・そのせいか、周りは風邪っぴきばかり

皆様もお気を付けください

 

 

さて!そんな最中、イベントが怒涛のように終わっていきました

 

まずTommyさんの報告にもあったように、内定式を終え初顔合わせ

DSC09021 - コピー

自己紹介程度しかしていないのに、笑いが止まらず既に一体感が
4月からが楽しみです

 

 

そして、なんと言っても『スポーツの秋』
スポーツ絡みのイベントも盛り沢山!

 

幻想的な風景の中のナイトラン。

DSC05699 - コピー DSC05704 - コピー DSC05693 - コピー

 

あいの風リレーマラソンでのドラえもんキャラクターズとの再会(去年はちなみにサザエさん一家でした笑)

DSC09171 - コピー DSC09175 - コピー

 

〆はトヨタカップ!

DSC05836 - コピー DSC06201 - コピー DSC06263 - コピー

主に観る専門ですが・・・存分に『スポーツの秋』を堪能しました

 

そして、やはり『食欲の秋』も捨てがたい

102001 102004IMG_2634

オムライスにパンケーキにパフェ

こちらも存分に堪能してしまいました・・・

 

さて、11月も間近!いよいよ富山マラソン開催日が迫っております
エントリーされている方は、調整のラストスパート、頑張って下さい

Spica at 16:09 PM