迫力満点
Mathew(マシュー)
映画と陸上競技をこよなく愛する社会人2年目。好きなお菓子はマルセイバターサンド。
目下の夢である富山マラソンでのフルマラソン完走にむけ、お菓子を食べるか否か葛藤する日々を送っている。

s_IMG_3328

 

こんにちは。

 

この迫力満点のビックフェイス。

先日10月17日~18日に富山トヨタのイベント「TOYO☆Fes~駆~」にご臨席されたジャンボール三世さんです。

 

s_IMG_3518

 

このイベントは、SUVのオフロードが体験できる、「一生に一度あるかないか」の特別な体験ができるイベント。

 

s_IMG_1120

▲笑顔で黒部市のポスターをアピールする女性スタッフ

 

今回は、黒部市からも協力をいただき、宮野運動公園駐車場をお借りしての大変大規模なイベントとなりました。

 

s_IMG_8647

 

 

急な階段を走行したり、丸太を乗り越えたり。

外からその様子を見ているとついつい

 

s_IMG_3328

 

「危ない!おっかなびっくり!」

 

と思うようですが、同乗体験をした方にはこの車の安定感・安心感を感じていただけたようでした。

 

 

サイズの問題上、今回は残念ながら同乗体験ができなかったジャンボール三世さん。

迫力があり、見ているだけで興奮した。来年は実が大きくなる前に体験をしたい。」

とのお言葉をいただきました。

 

こんな特別な体験の他にも

s_IMG_8585

ピエロのTOTOさんの大道芸がみられたり、

s_IMG_3172

富山住みます芸人の「フィッシュ&チップス」の二人が会場を盛り上げてくれたり

富山トヨタのヒーロー、クールマイザーが登場したり。

 

 

s_IMG_3328

 

「友達が増えて嬉しく思う。」

 

とジャンボール三世さんもご満悦の様子でした。

 

お客様に笑顔で「楽しかった!」「すごかった!」と言っていただくことができて、スタッフ一同、うれしい2日間でした。

 

 

 

さて、今週の24日・25日も先週に続けて「TOYO☆Fes~躍~」のイベントが富山トヨタみらい北店で開催されます。

富山県内の高校生の皆さんの発表や展示が行われ、

学園祭をショールームで楽しむことができるイベントになります。

書道パフォーマンスや、チアリーディングの発表、ダンスに管弦楽のイベントともりだくさん。

書道や美術の作品の他、ロボットやメディアテクノロジーの発表も行われます。

入場はもちろん無料ですので、みなさん是非遊びに来てくださいね(‘ω’)!!

 

 

 

 

 

 

 

Mathew(マシュー) at 11:21 AM