秋の気配。
Spica
暇さえあれば旅に出る自由人。
仕事もプライベートも自分らしくがモットー!
美味しいものには目がなく、日々お菓子を餌付けされている。

こんにちは、Spicaです

お盆明けから急に涼しくなり、もうすっかり秋の気配ですね。
一番好きな季節が終わっていくのは寂しいものです・・・

 

さて、私はというと、お盆は沖縄へ。
IMG_1554
台風が過ぎ去り、天気に恵まれマリンアクティビティを存分に楽しんでくることができました


Mathewちゃんも先日行った様子をアップしてましたね
FullSizeRender2
記事を見て、私も!と思い万座毛も行ってきました。

 

IMG_1672
IMG_1680
ジンベエザメにも会えました

 

学んだのは、想像していたよりも那覇市が都会だったこと。
もっと平屋の瓦屋根の家ばかりだと(勝手に)想像していました・・・

 

そして驚いたのはレンタカーの数の多さ

「わ」ナンバー
「わ」を使い切ったため2015年2月から北海道に次いで採用された「れ」ナンバー
どこを見ても、どこへ行っても「わ」「れ」ばかり。

 

そして
米軍関係者が乗っている「Y」ナンバー
「珍しい」と、ついつい車に目がいってしまうのは、職業病ですね・・・

 

是非沖縄へ行かれる際は、見てみると面白いかもしれません

 

さて、8月もラストスパート
IMG_1819
IMG_1830
研修を行い、10月に行われる北陸長野地区のロープレ大会にむけ、各自のスキルアップを図ります
店舗も張り切って営業中です

Spica at 12:18 PM