今年も恒例の・・・

こんにちは、採用担当の冨田です 毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか

さて、週末は総曲輪のグランドプラザで「富山トヨタSummerフェスinグランドプラザ」を開催しました グランドプラザこの時期恒例、新人スタッフたちが文字通り“汗を流し”2日間頑張りました。
そして、これもいつの間にか恒例、アイスモナカを差し入れに、みんなの様子を見に行ってきました おいしい? 今回はアクア・PHV・エスティマ・ポルテを展示しただけではなく、こんなステージイベントが。 ステージでは・・・フィッシュと女子高生 いつも通り(笑)フィッシュ&チップスと、今ニコニコ動画やYouTubeでも人気富山の女子高生「ぶらっくすわん」「鞘ちー」の2人が来てくれました
「すわん姉さん」は日曜深夜に富山テレビで放送中の「BBT MUSIC SELECTION」でフィッシュ&チップスと共演
「とやまde踊ってみた」のコーナーに出演していますよ ぶらっくすわんぶらっくすわん&鞘ちーとんでもない暑さのなか、笑顔で踊るパワフルな若さ 私には信じられません 音響さん音響担当は営業企画課の月山さん

それと、先日の86レースで名誉の負傷を負ったレース車両もそのまま展示しました レースの模様名誉の負傷レースの様子はエンジニアブログをご覧ください

そして新人営業スタッフたち 佐藤さんランドマーク・ソティ佐藤さん。 谷村くん魚津店の谷村くん。石庭さん高岡店の石庭さん(と、新車業務課の酒井さん)。 五十嵐&国吉ランドマーク・ソティ五十嵐くん(左)と、高岡店の国吉くん。

私は都合で日曜日しか行けませんでしたが、土曜日も。 土曜日のメンバー左から富山インター店藤井くん、CS推進室の斉藤さん、ランドマーク・ソティ森岡さん、高岡店の米澤さん、アクセル富山店の齊木くん、経理課の升方さん 😉

今年の新人スタッフも頑張ります