アートに挑戦

こんにちは、総務とみたです
今日も気持ちの良い秋晴れですね 😀

お昼、社員食堂のスタッフさんに「ブログ見てますよ 😉 」と言っていただきました
嬉しかったです

先週末は恒例になりつつある「THEコラボ」が富山トヨタ8店舗で開催されました
今回は、「敬老の日」のプレゼントにもぴったりな小物などを作るワークショップが中心だったのですが、ランドマーク・ソティでは私もチョークアートに挑戦しました

これは下絵の段階。 下絵教えられるままに塗り塗り途中経過・・・ そして完成完成~いかがでしょう ちなみに、先生が描かれたのはコチラ お手本これぞチョークアート素晴らしいですね~
下の写真の左端にあるボードはよく見ると、いろんなドリンクの名前とロゴを入れ違えて描かれてます
ぜひ拡大して見てみてください

それと先週は、前回の女性セミナーに引き続き、もう1つ研修にも参加しました。
「問題解決力向上研修」という小難しそうな研修
今年すでにA班、B班と進んでおり、私はC班の一員として第1回目を受講しました。 問題解決力向上研修働く上で起こる様々な問題を解決し、仕事をより効率的・効果的に進めるノウハウを教わります
来月に続く2回目、3回目と受講した後には、きっとどんな問題でも解決できる人間になっているはずです(笑)。

さて、今週末21日(日)は八尾のおわらサーキットで「体感試乗会」を開催します 体感試乗会開催!!迫力あるスポーツ走行を助手席で体感したり、4WD車でオフロード走行に挑戦したり、日常ではなかなかできない体験をしていただけます
ぜひ遊びにいらしてください