鈴鹿~おわらスピンオフ

こんにちは総務とみたです。
私からは、9日の鈴鹿サーキット&昨日のプリウスカップの番外編(?)をお送りします

鈴鹿サーキットは私も初めて行ったのですがこの日はスーパーフォーミュラの第7戦も行われていました。
KONDO見つけましたよ「KONDO Racing」
ご存知、近藤真彦さんのチームですね

なんか・・・周りにお姉さん方が多いなあ、レース好きな女性ってたくさんいるんだなあと思っていたら・・・みなさん、近藤真彦さんをカメラに収めようと夢中ナットク・・・
ピットと、コース横を行き来する近藤さん、一瞬だけ見えましたがカッコ良かったですよ
近藤真彦さん!?

それにしてもスーパーフォーミュラの迫力&爆音はすごかった
スーパーフォーミュラこれを観戦した後は、86の決勝Aレースも静か~に感じるほど。
ちなみに、私たちと入れ違いに、富山自動車整備専門学校の先生と学生さんが研修旅行で来場し観戦していたそうです
すごい偶然でビックリ。

パドックトンネルには所々にこんな表示がありました。
爆音汗と涙それと、会場でこんなクルマに出会えましたランボルギーニ
ランボルギーニ!!そりゃ見ますよね通りかかる人がみんな足を止めてました帰りに寄ったサービスエリアでも遭遇しましたよ 😯

 

そして昨日のプリウスカップ
ピットスタッフたち各社エンジニアのみなさん、他社エンジニアの様子が気になるようで・・・ピットインするたびにお互いの作業をじーっと見つめていました

なんと、富山トヨタチームは、前日まで練習ナシだったとのこと
それでも3位というのは頑張りましたよね~
ドライバーと高岡店の大島店長、トヨタカローラ富山さんのピットを担当した近江課長、鈴鹿にも一緒に行った高岡店新人の西本さん
越前重役と大島店長と富山インター店の濱野店長に挟まれる、富山トヨペットの越前取締役
実は数年前まで富山トヨタにいらしたので、みんな仲良しなんです

というか・・・他の参加者のみなさんも、各社の採用担当や総務経理担当や原体験プログラムの講師陣が多く、私個人的には知り合いばっかりで楽しかったです 😆
焼肉いいなネッツ富山さんのピット。総合優勝だったので、みなさんで焼肉パーティーされたのでしょうねぇ

ランチは全員、「かれえてい」さんのカレーでした
かれえていさんトヨタ自動車のネッツ店担当員をされている樋口さんが、なんと各チームに、カレーのトッピングを差し入れてくださいました
わーい♪トッピングみんな大喜びでした樋口さん、ごちそうさまでした

最後のジャンケン大会では坂本取締役と富山インター店の黒田マネージャーが景品をゲット
景品GET3位の賞品、トヨタ部品富山共販さん提供のラーメンは、応援&見学者にもお裾分けをいただきました
おつかれさま!

他の写真も準備できしだい、たくさんアップしますのでFacebookページもチェックしてくださいね。

参加されたみなさん、おつかれさまでした