もうすぐ卒業・・・

こんにちは、採用担当の冨田です 😉

今週は「トヨタ名古屋自動車大学校」の卒業論文発表会に行ってきました
4月に入社する、高度自動車科の塩谷君と坂東君の発表を聞いてきましたよ
4年生はみんな、自分が選んだテーマに沿って、数人でグループを組んで卒業研究に取り組みました。
塩谷君と安宅課長まずは塩谷君。
彼は資料や原稿づくり担当だったらしく、ステージではしゃべらなかったので・・・空き時間に学校の大先輩でもある安宅課長と
ひつまぶしお昼にひつまぶしをいただき・・・
車両展示学生みなさんの研究資料や制作物の展示を見学

午後から坂東君のチームの発表でした。
坂東君本人から発表することを聞いていたので、最前列で。

二人とも発表に向けて、毎日遅くまで頑張ったようでした

来月は卒業式、そして4月の入社式と、いよいよ富山トヨタの一員になる日も確実に近づいていますね。
楽しみにしています

ちなみに夜は、富山みらい北店のエンジニアリーダー今井君が名古屋入り。
せっかくなので合流安宅課長と3人で居酒屋に行きました
今井君は、品川社長も出席されたスタッフ表彰式「HEROS Gala Party」のために来てました。
2014年サービススタッフ優秀店舗賞、おめでとうございます

翌日富山へ戻る途中、サービスエリアに寄るとこんなものができていましたよ
オラフさて、来週は恒例の「トヨタ・ダイハツ・ネッツノヴェルBiGフェスタ2015」です
今回は今までと一味違ったテイストで開催しますので、ぜひ遊びに来てくださいね

BiGフェスタ2015