全国に仲間ができました(*^^)v

お久しぶりになりました冨田です。

先日の「ランドクルーザーフェス」翌日、名古屋出張に行ってきました
「Top of TOYOTA」プロモーター会議のためです。
何かというと…簡単に言えば全国トヨタ店の情報共有ができるサイトが立ち上がり、49社から1名ずつ選ばれたプロモーターが一堂に会する、キックオフミーティングでした

楽しみ反面、初対面の方ばかりでドキドキもしていましたが…トヨタ自動車の方も全国のプロモーターの方もパワフルで楽しい方ばかり
2日間があっという間に過ぎました。
チームビルディングいきなりジャージ姿ですが(笑)名古屋で真面目に研修を受けた後、着替えて親睦を深めるためのレクリエーションに挑戦
抜けられない…各自がヒモを持ち、いろいろあって絡まったものを1本の輪にするというミッション。
苦労の末タイムアップ
見た感じ、できたグループの方が少なかったので、まあ良し。
悔しいのでいつか社内でもみんなでやってみたいです
フラフープくぐりで、今度はフラフープをグループ全員が抜けるまでのタイムをいかに縮めることができるか、を考えるという課題。
グループごとにアプローチも違っていて面白かったです。
懇親会前のいい運動でした
クイズ大会そして懇親会はクイズ大会や誕生日サプライズなどで盛り上がりました
優勝!クイズは私たちのチームが優勝賞品いただきました(山分けです 😉 )

翌日は豊田佐吉記念館を見学。
記念写真全国のトヨタ店に知り合いができるなんて、とってもいい経験をさせてもらいました
次回は夏にプロモーター会議が行われるとのことなので楽しみです

ちなみにせっかくチームが立ち上がったのに、先週から今まで、私、何も投稿できてません
もうちょっと落ち着いたらやります…全国のプロモーターのみなさま、そのときにはぜひご意見・ご感想をお聞かせください

ところで、先週末は大学生のインターンシップを受け入れました。
次回はそちらのレポートを