富山、盛り上がってます!!

こんにちは人財開発室の冨田です。

すでに社長も書かれていますが、先週は「富山マラソン2015プレ大会」でもある「神通川マラソン」に参加してきました
参加と言っても走る方ではなくボランティアスタッフとして、です。
県内トヨタグループは、給水ポイントでランナーのみなさんを応援しました

ネッツ島さんに撮影してもらった集合写真
集合写真まだかなー選手を待つ私…と、一生懸命準備をしている月山さん
ノヴェルの高瀬さんは背が高いので(笑)プラカード担当です

スタート&ゴールのゲートにはスポンサーとしてトヨタグループのロゴが。
ゲート今回は、ハーフの部に陸上部から木下君と升方さんが出場しました
展示したMIRAIと一緒に。
選手木下君が1時間18分30秒で、種目9位
升方さんは北陸新幹線「かがやき」の富山⇔東京間の所要時間2時間8分を目標にしていましたが見事2時間24秒でゴールしました
升方さんは、「とび賞」で伝統楽器ささらをアレンジした「チァチァら」をGET
チァチァらスポンサーブーススポンサーブースの各社メンバー。
「トヨタ原体験プログラム」でも一緒なので、すっかりお馴染みメンバーです。
ピンクラピンククラウンは広報車としてコースを走りました

ちなみに、会場では母校の陸上部を多数見かけました。
私が現役の頃はそうでもなかったですが今では強豪になったらしく、心の中で「頑張れ~」とエールを送っておきました。

母校頑張れ

富山マラソン、11月の本大会も5社で協力して頑張ります

そして昨日は、富山駅前CiCで行われたプロジェクションマッピングを見てきました
プロジェクションマッピング写真は暗いですが道路を挟むと全体がキレイに見えました。
協賛エンドロールには富山トヨタの社名が。

新幹線開通に伴って、富山の街全体がいろいろ盛り上がっていますね

さて、いよいよ3日後の4月1日は入社式
先日は、入社を控えたみんなが親睦会をしているところにちょっとだけお邪魔してきました
正直、最近忙しくてちょっと疲れていましたがみんなの顔を見たら元気が出ました
新しい仲間を迎えるのがとっても楽しみです