週刊クールマイザー

こんにちは 😀 営業企画課の冨田です
ここ数日、急に暑くなりましたね~

さて、ここ2週連続で、富山トヨタ企業ヒーロー「ハイブリッド戦士クールマイザー」は、大活躍でした
19日は「富山湾岸サイクリング」に登場。
海の貴婦人をバックにお昼前から雨が降り出したあいにくの天候でしたが、通りかかる方に大人気でしたよ
小さい男の子には怖がられることも多かったですが…
女子高生にも人気高校生のグループにもモテモテ
雨…ちょっとシュールな傘さしクールマイザー
関係ないですが、ご厚意でいただいたコレ、とってもおいしかったです
かまぼこチップス「グルメライド」のレースを終えた参加者の方にクールマイザーからもお渡ししました。
おつかれさまでした選手のみなさん、雨の中おつかれさまでした!

そして26日は魚津しんきろうマラソン
マネージャーとこの日は急遽、専属マネージャーがつきました
(※陸上部マネージャーの升方さんです)
かづりん魚津市加積地区のゆるキャラ「かづりん」と
ハイタッチランナーとハイタッチ

ランニングマン女子高生のリクエストに応えて「ランニングマン」
本田君と木下君本田君はハーフの部で種目51位、木下君は10kmの部で15位と堂々の走り
CIMG9939 コムスちなみに今年も、ピンククラウンとコムスがマラソンを応援しました
みんなで~走り終わった木下君と、応援メンバー。
新入社員の大石さんも来てくれましたよ
クールマイザー!みんなで決めポーズ

今後もクールマイザーは、様々なイベントに登場しますよ