コンサートに行ってきました

初めまして、総務部トミタです。仕事柄、よく社長室にお邪魔しております。今後このブログにもちょくちょく登場させていただきます☆

初登場でいきなり私事ですが(笑)、昨日クラシックのコンサートに行ってきました。
「クラシックの雫」という、富山の若手演奏家が立ち上げたコンサートです。
実は総合プロデューサーの中沖さんは私の高校時代の同級生♪以前から一度行きたいと思っていたのでやはり高校の同級生と一緒に聴きに行ってきました。
クラシックの雫

才色兼備とはまさに彼女のこと!
まるで人に話しかけるように優雅にピアノを弾く姿に見とれてしまいました。

あまりにゆったり心地よい時間で、友人も私も一瞬ウトウトしかけましたが(笑)軽妙なトークもあり、楽しい2時間でしたよ。ここでは書けない(!?)裏話も聞いちゃいました。

それにしても同じ女性として、さらに同級生でもある彼女の活躍はとっても良い刺激になりました!

「クラシックの雫」は2013年度も4回あるそうです。
興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。