土日店舗イベント訪問!

こんばんは、社長の品川です。この土曜、日曜は、富山トヨタ各店の自主イベントを訪問して来ました! 先ずは高岡店にて行われたピンククラウンの試乗会から…。

image

2日間とも、事前にご予約いただいたお客様をはじめ、多くのみなさまにご試乗いただき、用意した限定スイーツ「イチゴのほっぺ」100個は見事に完売! ピンククラウンの人気の高さを改めて実感しました…。

DSC_0799

DSC_0802

DSC_0801

店内装飾も、ピンクを統一基調になかなかの演出です…。高岡店のみなさん、お疲れさまでした!

DSC_0803続いては魚津店です。今週はピンククラウンの展示車が来てます。おなじみのどこでもドア(ちょっと遠いですが)とともに…。

DSC_0777

今週の魚津店では、「藤岡園魚津アピタ店」さんのさくら茶を、ご来店いただいたお客さまにお出ししました! 私もいただきましたが、なんだかとっても春って味がしましたよ…(^_^)

桜茶

そして次は黒部店です。なんと市内のムッティ・ファティさんと、こんなの作っちゃいました! ラズベリー味とチョコレート味で、とってもおいしそうです…(^_^)

DSC_0794いやはや女性とプロの方の発想って、やっぱりスゴいですね! あとポーラさんによるハンドマッサージと、日曜日には当社ではおなじみ、セントベリーさんのラテアートも…。

DSC_0788

さて今度は富山北店です。こちらはご近所のケーキ屋さん「デリース」さんのケーキと、女性スタッフお手製のラテアートで…(^_^)

DSC_0772

またフォルクスワーゲン富山中央では、好評のオーナーズクリニックを開催しました! ご来店のお客様には、年に一度の完熟ブルボン種のコーヒー豆「さくらブルボン」と、春限定のさくら風味の焼き菓子をご提供です! とても爽やかで甘い香りのコーヒーです…(^_^)

DSC_0771

えっ! 社長はスイーツの事ばっかり考えてるんじゃないかって?(笑) ではではちょっと真面目な話も…。富山トヨタでは、4月よりトヨタの高品質中古車「T-Value」の取り扱いを全店で開始しました。先週末はその「T-Value登場イベント」を、富山・高岡の両アクセル店で開催! また当社全店舗の営業スタッフも、iPad片手に高品質U-Carの商談を開始しております!!!

DSC_0770

DSC_0769

まだまだありますよ…(^_^) 続いては小杉店の春とお花見の演出です! いつ買うか? 今でしょ!

DSC_0795

商談テーブルではもちろん、お花見だんごと一緒にさくらを見ながら…(^_^)

DSC_0797

そして最後は砺波店…。前回の「ビストロ・ボン・グー」さんのクラウンマークのクッキーに続き…、

6793_595204390491813_1992626760_n

今回は菓子工房「Bonheur」さんの、クラウンマーク入りカップケーキです!

DSC_0829

どれも美味しそうですね! 以上、週末の富山トヨタ イベントレポートでした! 富山トヨタでは全店で、お客さまのご来場心よりお待ちしております!!!