東京モーターショウ2013に行って来ました!

こんばんは、社長の品川です。東京モーターショウ2013に行って来ました! まずは、トヨタ・レクサスブースから…(^_^)

20131130-060939.jpg20131130-061009.jpg

写真はレクサスの新型スポーツクーペ、RC300hコンセプトです! 赤が似合って、メチャメチャカッコイイですね…(^_^)

20131130-061108.jpg 20131130-061457.jpg

続いてレクサスの未来型SUVと、CT200hです! 新世代レクサスの魅惑の表情ですね…(^_^)

20131130-061433.jpg 20131130-061551.jpg

また、こちらはレクサスのスーパーカーLFAと、レクサスオリジナル自転車です! 一度は乗ってみたいですねー…(^_^)

20131130-062712.jpg 20131130-062524.jpg

さてお次はトヨタブースのTOYOTOWNです! TVCMでおなじみの、堺雅人さんがお出迎えです…(^_^)

20131130-062450.jpg 20131130-062338.jpg

会場で待っておられた、鶴瓶師匠と記念撮影! んなわきゃ、ないか…(^_^)

20131130-062309.jpg

お馴染み、ピンククラウンもお出迎えです! 発売モデルの内装も初披露、エンジンスタートボタンがピンクです…(^_^)

20131130-062222.jpg 20131130-062243.jpg

ドラえもんも、みなさんをお待ちしています! ジーンズで出来た、ドラちゃんも…(^_^)

20131130-062650.jpg 20131130-062014.jpg

さて、クルマの方も素敵です! まずは、86のオープンカー、FT86コンセプトから…(^_^)

20131130-061643.jpg 20131130-061702.jpg

続いて、水素で走り地球温暖化ガスを一切排出しない、究極のエコカーFCVです! 排出するのは水だけです…(^_^)

20131130-061744.jpg 20131130-061859.jpg

また、次世代タクシーのコンセプトモデルも登場です! 街の景色が変わるかもしれませんね…(^_^)

20131130-062627.jpg

そして、FV2などトヨタの提案する未来型ビークルです! こんな乗り物で街を走る時代が、いずれ来るのかもしれませんね…(^_^)

20131130-061619.jpg 20131130-062051.jpg

また、ダイハツブースも新しいクルマでいっぱいでした! スポーツクーペの新型コペンと、広々室内のデカデカです…(^_^)

20131130-062901.jpg 20131130-062835.jpg

フォルクスワーゲンブースも大盛況でした! いよいよ発売の電気自動車e-up!と、抜群の走りのゴルフRです…(^_^)

20131130-063009.jpg 20131130-062934.jpg

最後にダンロップブースもお邪魔しました! 100%石油外資源タイヤ、「エナセーブ100」も展示されています…(^_^)

20131130-063315.jpg 20131130-063154.jpg 20131130-090802.jpg

東京モーターショウは、東京ビッグサイトにて12月1日(日)までです! 全メーカーのブースを回りましたが、本当に今年は面白かったですよー(^_^)