カターレ富山 キックオフパーティー2014に参加しました!

こんばんは、社長の品川です。昨日はサッカーJ2、カターレ富山のキックオフパーティー2014でした! 多くのスポンサー、チーム関係者のみなさんが、ANAクラウンプラザホテルに集結しました(^_^)

20140127-231610.jpg

高校サッカーで見事全国優勝を果たした富山第一高校の活躍で、沸きに沸く県内サッカー界、兄貴分のカターレ富山には、否が応でも期待が高まります! 安間監督の決意表明にも力が入ります(^_^)

20140127-231637.jpg

石井知事始めご来賓の挨拶は、みなさん富山第一高校に負けずに頑張れ!でした。県内でサッカーに注目が集まっている今、カターレ富山関係者のみなさんにもヤル気がみなぎっていましたよ! ちなみに今年のキーワードは、カターレブルーにちなんで「蒼力結蹴」です(^_^)

20140127-231759.jpg

また新しいユニホームも披露されました! 一番奥の選手のユニホームで、31番はゴールキーパー用です(^_^)

20140127-231909.jpg

また、新加入の選手も全員紹介されました! 写真は話題の新加入、U-21日本代表MF中島翔哉選手とのツーショットです(^_^)

20140127-231319.jpg

それから、会場の各テーブルにも選手が来てくれました! 私のテーブルには、今年の活躍が期待されるFWの村松選手です(^_^)

20140127-231340.jpg

もちろんライカ君ともツーショットです! ライカ君、今週末のテクノホール大イベント、トヨタ・ダイハツ・ネッツノヴェル新車・中古車ビッグフェスタ2014でも、ヨロシクね(^_^)

20140127-231252.jpg

今までもこれからも、私たち富山トヨタは、地域にスポーツ文化をつくり、子供たちに夢を与える活動に、微力ながらお手伝いさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!!