富山グラウジーズ「親子ふれあいキャンペーン」第2弾開催!

こんばんは、社長の品川です。昨日、今日の2日間、富山トヨタ「ハイブリッドe基金」プリゼンツ、富山グラウジーズ「親子ふれあいキャンペーン」第2弾を開催しました! 2日間で計100組の小学生親子のみなさんを、バスケットボールbjリーグ富山グラウジーズ戦にご招待しました(^_^)

20140331-011611.jpg 20140331-011655.jpg

ちょうど正面に富山トヨタの横断幕が見えますが(笑)、両日ともご招待者の中から抽選で5名の方々に、トヨタ86のミニチュアカーをプレゼントしました! また私のご挨拶の中で、富山グラウジーズの日本一を目指した、「GO! GROUSES!!」のコールも行わせていただきました(^_^)

20140331-011940.jpg 20140331-012047.jpg 20140331-012100.jpg

今シーズンの富山グラウジーズは、チームの歯車がかみ合い絶好調で、早々にプレーオフ進出も決定、本日の試合の結果、初の東地区首位に立ちました! 昨年同様富山トヨタは、オフィシャルスポンサーに加え、夢の日本一に向けてプレーオフパートナーにもなっています(^_^)

20140331-011757.jpg 20140331-011746.jpg

さて試合の方は、両日とも高い得点力と、相手の動きをよくみた安定した試合運びで、2連勝を収めました! MVPはブラウン選手と城宝選手が獲得、両日で4000人を超える観衆を集めました(^_^)

20140331-012533.jpg 20140331-012540.jpg 20140331-012608.jpg 20140331-012629.jpg

また嬉しかったことに、両日スタンドにいた知人3人が、私の写った写真を送ってくれました! みなさん、この場をお借りまして、心からお礼申し上げます(^_^)

20140331-011722.jpg 20140331-014811.jpg 20140331-020755.jpg

ちなみに次の試合終了後の写真は、富山グラウジーズの公式FBページからいただいた写真ですが、実は私もナッシュ・ヘッドコーチの右手の陰に、小さく写っています! ウォーリー君を探せではありませんが(笑)、赤のボーダーでも着てないとさっぱり分かりませんよね(^_^)

20140331-014328.jpg

ところで先日、富山トヨタ役員バージョンをご紹介したAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」ですが、富山トヨタ全店舗での撮影が無事終了しました! 写真は撮影最終日になった、フォルクスワーゲン富山中央でのメイキング風景です(^_^)

20140331-022906.jpg 20140331-023040.jpg 20140331-022848.jpg 20140331-022931.jpg

長らくお待たせしました「恋チュン 富山トヨタ version」、いよいよ明日、YouTubeで公開です! みなさん、どうぞお楽しみに(^_^)