カターレ富山「富山トヨタスペシャルマッチ」開催!

こんばんは、社長の品川です。昨日 、富山県総合運動公園で行われたサッカーJ2、カターレ富山 vs ジェフユナイテッド千葉戦は、富山トヨタ「ハイブリッドe基金」プリゼンツ 「富山トヨタスペシャルマッチ」でした! カターレ富山の初勝利に向けて、天気は上々の幸先のよいスタートです(^_^)

20140421-005202.jpg

まずは試合開始前の電光掲示板の画面をご覧ください! また一番目立つコーナーに展示した、お馴染みのピンククラウン、そしてプリウスGTTエコレンジャーと人気のアクアの様子です(^_^)

20140421-004838.jpg 20140421-004900.jpg

さて当日は、抽選で100組200名のみなさんと、選手と一緒に入場するエスコートキッズ24名のみなさんをご招待しました! 店舗でのエンジニア体験イベントで使用している、赤のジュニア用「富山トヨタつなぎ」を着た、エスコートキッズのみなさんです(^_^)

20140421-011310.jpg20140421-011437.jpg20140421-005106.jpg

またフェアプレイフラッグベアラー6名は、富山トヨタの新入社員6名が務めました! そろいのピンクの富山トヨタウェア姿です(^_^)

20140421-004948.jpg 20140421-011325.jpg 20140421-010331.jpg

さらに試合開始前には、私による3分間の企業PRタイムと、両チームキャプテンへの花束贈呈が行われました! スピーチの中で、カターレ富山の選手が1ゴール決める毎に県下の小学校にサッカーボール5球をプレゼントする、富山トヨタ「ハイブリッドe基金」プリゼンツ「カターレ富山1ゴール5球キャンペーン」についても、ご紹介させていただきました(^_^)

20140421-005507.jpg 20140421-005422.jpg

またハーフタイムの2分間の企業PRタイムや、会場入り口での富山トヨタブースを通して、お客様にしっかり富山トヨタをPRさせていただきました! 詳しくは、冨田くんの次回のブログでご紹介します(^_^)

20140422-031224.jpg 20140422-031257.jpg 20140422-031322.jpg

さて試合の方は、カターレ富山が終始押し気味に試合を進める中、後半開始早々に相手のカウンターから失点するも、すぐに同点に追いつき、そのまま試合終了までカターレ富山が積極的に攻め続ける展開でした! 頑張れカターレ富山(^_^)

20140421-005625.jpg 20140421-010917.jpg

結果は1対1で引き分け、惜しくも今期初勝利はなりませんでしたが、今後につながる本当にいい試合でした! また会場には5千7百人を超える観衆が集まり、NHK富山放送局による中継も行われ、多くの方々に「富山トヨタスペシャルマッチ」をご覧いただくことが出来ました(^_^)

20140421-005723.jpg20140421-005603.jpg

昨年カターレ富山は45ゴール、ちょうど旧富山市内の45小学校に、225個のボールをプレゼント致しました! 一日でも早く県下の全小学校にサッカーボールをプレゼントするため、今年もカターレ富山の選手のみなさんには、一つでも多くのゴールをお願いしたいものですね(^_^)