西村雅彦さんが来社されました!

こんばんは、社長の品川です。先日富山トヨタの本社に、俳優の西村雅彦さんが来社されました! 当社長室ブログにも書きましたが、KNB北日本放送さんの、自身が監督を務められたラジオドラマのスポンサーお礼に、わざわざお見えになりました(^_^)

IMG_8601.JPG

さすが西村雅彦さん、テレビ同様、物腰柔らかな素敵な紳士でいらっしゃいました! 実物の西村さんは、写真よりももっとカッコよかったですよ(^_^)

IMG_8950.JPGさて先週以来、いろんなイベントがありました! まずは富山トヨタで奇数月恒例の、ザ・コラボです(^_^)

IMG_8322.PNG IMG_8349.JPG

今回私は富山インター店で、アートスタジオらくがきのLeiさんに、似顔絵を描いてもらいました! 可愛い感じでいいですよね(^_^)

IMG_8352.JPG IMG_8342.JPG IMG_8334.JPG

それから、今年も富山トヨタがスポンサーを務めます、富山グラウジーズのプレシーズンマッチにも行ってきました! 10月4日開幕の今シーズンも、富山トヨタはハイブリッドe基金で応援させていただきます(^_^)

IMG_8329.JPG IMG_8328.JPG

また話変わりまして、今週月曜日は富山ダイハツ販売の社員コンペでした! 秋空の絶好のコンディションの中、みんなで楽しいひと時を過ごしました(^_^)

IMG_8928.JPG IMG_8930.JPG IMG_8938.JPG IMG_8943.JPG

また秋といえば芸術の秋! 風吹くカメラマン上田哲さんに誘われまして、写真展とヤマダベンさん&鍋谷東輝さんのライブに行ってきました! なにしろ素晴らしかったです(^_^)

IMG_8330-0.JPG IMG_8332-0.JPG IMG_8333-0.JPG

そして最後は、中沖いくこさん総合プロデュースの「クラシックの雫」です! 今回はモーツァルトとプーランクの楽曲をテーマに、木管楽器とピアノの華麗なアンサンブルと、出演者のみなさんの軽妙なトークで魅了していただきました(^_^)

IMG_8327.JPG IMG_8325.JPG

会場で発表されましたが、10月5日(日)朝8時よりFMとやまで新番組「レクサス富山 AMAZING CLASSIC」が始まります! 中沖いくこさんMCにより、クラシックの雫とのコラボで県内におけるクラシック音楽の振興に貢献させていただきます(^_^)