学園祭は卒業生が集合(^人^)

こんにちは、冨田です

先週末は、「トヨタ名古屋自動車大学校」の学園祭にお邪魔してきました ブラジルBBQ相変わらず大人気のブラジル牛串 肉が足りなくなって一時販売停止&整理券配布の事態に
でもやっぱりおいしかったです 燃料電池自動車燃料電池自動車FCHVの奥にはピンククラウン。
私たちも富山からピンククラウンで行きましたが、こちらは他社さんのものです

ちなみに、もうピンクは珍しくないのかなと思いきや、今回も行く先々で無断撮影されました キッズエンジニアお子さんのエンジニア体験もやってました IQレストア中LFA出ましたLFA。
今回は試乗会もやっていたのですが、乗れるのは抽選で当たった人だけ
来場者の注目を一身に集めていました。 卒業生と現役生こちらは、現役4年生で来春入社する塩谷君と、3年前の卒業生の本田君、20数年前の卒業生安宅課長 😉
本田君は4年生のときにこの学園祭の「整備コンクール」で優勝しています

本田君の他にも、帰り道にすれ違った4年目の島野君、前日にはTOP CREW認定が決定したばかりのサービス技術室藤井君と、プライベートで何人も来てました
みんな、母校を愛していますね~

ISFが愛車の安宅課長は、レクサス専門のチューナーズブランド「NOVEL」の方と知り合えて嬉しそうでした

さて、昨日は「文化の日」。 私は数年間通っていたバレエ教室の公演を見に行ってきました バレエ公演お世話になった先生や、大人クラスで一緒だった方と久しぶりにお会いしたり、なんといってもレッスンで私たち大人を引っ張ってくれていた女の子(知り合った頃は中学生)が、すっかり大人になって大舞台でソロを踊っているのを観られて、とっても感動しました

中国遼寧バレエ学校のみなさんの演技も素晴らしかったです

帰りに外に出るとこれが ジェネシス特に富山で公演があるわけではないみたいですが、全国を回っているそうです。
偶然見られてラッキーだったかも