熊本でオールクルーミーティングを見学しました!

こんばんは、社長の品川です。本日はネッツトヨタ中九州さんにお邪魔して、オールクルーミーティングに出席させていただきました!  全社員(オールクルー)のみなさんの、ベクトルとモチベーションを一つにまとめる構成と、各プレゼンテーションやワークショップにおいて、熱く語られる社員(クルー)のみなさんの様子に、心から感動しました(^_^)image image image image image image

特にネッツスクエアアワードにおいては、各店舗代表のみなさんが、自店舗での取り組みを心のこもった情熱的なプレゼンでまとめられ、聴く人を惹きつけました!  随所に「社員の成長、チームワーク、感動の連鎖」という西社長さんのキーワードが生かされた、温かく勇気づけられるミーティングでした(^_^)

image image image image image image

ネッツトヨタ中九州のみなさん、本当にお世話になりました!  またせっかくの初熊本だったので、熊本城と市内をぶらっと歩いてみました(^_^)

image image image image image image image

富山と熊本城は、佐々成政、滝廉太郎つながりがあるのをご存知でしたか?  また熊本といえば「くまモン」です!  くまモンを探せ(笑)
imageimageimageimage image

手まりは、あんたがたどこさ、肥後さ、肥後どこさ、熊本さ、熊本どこさ、の手毬唄で有名です!  くまモンは全部で3匹でしたが(笑)残念ながら本物には会えませんでした(^_^)