ロサンゼルス訪問記(その3)

こんばんは、社長の品川です。今日は帰国の日ですが、飛行機が夜便のため、こちらへ足を伸ばしました!  まずはカスタマイズカーの祭典、ラスベガスの「SEMA SHOW」から(^_^)

image imageimage image image image image image imageimage

以上トヨタブースでは、アメリカで人気のカムリ、シエナ、トラックのタンドラなど、おなじみのクルマをドレスアップして、見る人を楽しませていました!  続いて86のコーナーです(^_^)

imageimageimageimageimageアメリカでも大人気でした!  またフォード、GMも意欲的な展示で大盛況、クルマが生活文化の一部になっているアメリカならではの大イベントでした(^_^)image image image imageimageimageimage本当にアメリカにおいてクルマは文化そのもの、そのアメリカのクルマ文化が詰まった、参加者みんなが楽しんでいるイベントであると感じました!  ところで昨晩は寝るのをやめて(笑)、夜明けから夢だった「グランドキャニオン」にも行ってみました(^_^)

image image image image image image image image image image image image

2億年以上の年月をかけて、海底の隆起とコロラド川の侵食で出来た奇跡の光景です!  実は私、中学生時代の夏休みの宿題で立てた世界旅行計画で、グランドキャニオンをメインの目的地にしてまして、とうとう計画を実現することが出来ました(^_^)