全国トヨタ店サービス技術コンクール中部地区大会開催!

こんばんは、社長の品川です。今日は、全国トヨタ店サービス技術コンクール中部地区大会が開催されました!  富山トヨタからは、古瀬選手と杉森選手が出場しました(^_^)

image image image今年から競技方法が少し変わり、二人一組の団体戦になりました!  最初の6分間で問題を解く作戦を立て、75分間の競技に臨みます(^_^)

image image image image image今回の問題は、2人で12ヶ月点検をしながら、計15ヶ所のご用命事項や不具合を修理して時間内に終わらせるという、なかなかハードなものでした!  みなさん時間が足りず、大変苦労してました(^_^)

image image imageimage会場には、中部地区のトヨタ店各社から、大勢の応援団が詰めかけました!  選手のみなさんも、どうもお疲れ様でした(^_^)
image image image古瀬選手と杉森選手、残念ながら全国大会出場はなりませんでしたが、ベストを尽くしました!  写真の大応援団が、心一つにしっかり見守ってましたよ(^_^)