桜が満開になりましたね!

こんばんは、社長の品川です。今年の富山の桜は、なかなかお天気に恵まれませんね!  仕事の合間の一瞬の晴れ間に、松川べりで遊覧船をパシャリ(^_^)
image image image image image image image image桜は、一年に一度だけのはかなさが魅力ですよね!  ちなみに私は、遊覧船にはまだ乗ったことはありません(笑)

image image image image image image image image imageさて花冷えの中ではありますが、4月に入りまして品川グループの合同入社式も無事終わり、今年は新入社員68名を迎えました!  創業100周年まで2年を切り、様々な準備がスタートしております(^_^)image image imageそういえば、土曜日には皆既月食もありましたね〜!  スマホではこれが限界でしたが(笑)、一応撮ってみました(^_^)

imageimageimageimageまた話題のこのジュース、もう手に入らないかと思っておりましたら、城址公園前のセブンイレブンでゲットです!  爽やかで酸っぱくて甘くなく、私の好みでした(^_^)imageところで富山市今泉の、元品川石油スタンド跡地に富山ダイハツが建設中の新店舗、いよいよ外観が現れてきました!  道路交差点側に、3階建ての大きなガラスのショーケースが出現します(^_^)image image image image image image富山ダイハツ販売では、8月オープンの新店舗の名称を募集中です! グループ社員のみなさんを含め、多数のご応募をお待ちしております(^_^)