ゴールデンウィーク三昧Ⅱ!

こんばんは、社長の品川です。今日でゴールデンウィークも終了ですね!  最終日の今日は、長男を弓道の昇段審査に送った後、隣の大島絵本館で開催中の、いつも似顔絵イベントでお世話になっているヤマザキさんの個展に行ってきました(^_^)image image image↑↑↑  この似顔絵を描いてくれた人です!  また帰り道すがら、富山県立水墨美術館で横山大観展も見てきましたが、社員旅行で島根県の足立美術館に行って以来、横山大観ファンになった私でした(^_^)

image image image imageそしてGW最後は、新川育成牧場のくろべ牧場まきばの風で、次男君との〜んびり!  ソフトクリームも美味しかったです(^_^)

image image imageimageimageimageimage 実は次男君が、ヤギさんを柵の外に逃がしてしまって困ったことに…(^^;;  ちなみに逃げたヤギさんは、無事お姉さんに連行されて行きました(^_^)image以上、たまの休みに次男君を連れ出して、嫁さんの骨休みです!  てか、日頃の罪滅ぼしでした(笑)