店長研修会を開催しました!

こんばんは、社長の品川です。先週は富山トヨタ・ネッツトヨタノヴェルとやまにて、店長研修会を開催しました!  今年は両社とも部下との人間関係について、ある教材を使ってみんなで考えてみました(^_^)imageimage両日とも私が一日ナビゲーターを務めましたが、昨年来学んでいる選択理論心理学に基づく教材を使って進めさせていただきました!  会社としての問題意識をスタートに、この日のために様々なことを考えて、外部研修を受けたり、先日の全社員大会で外部講師を招いたり、いろいろと研究してみました(^_^)

imageimageimageimageimage店長に加えて役員・部長・本部の管理職も全員参加しました!  幹部みんなで問題意識を共有し、会社がより良い方向に進むことを期待しています(^_^)imageちなみに今日は、私達夫婦の17回目の、また両親の46回目の結婚記念日でした!  お祝いは、家族みんなで家飲みです(^_^)