本日は「市内電車9駅スタンプラリー」についてです。

昨日に続くご案内で申し訳ありません。319日(土)〜21日(月祝)の3連休は、ショッピングモール「マルート」の開業に合わせて富山駅周辺で大イベントが開催されますが、トヨタモビリティ富山も土日のランクルフェスに加えて、富山my route推進協議会として「つなげるmy route」というイベントを開催します。

また同時に豪華賞品や特典が当たる「市内電車9駅スタンプラリー」も実施しますので、321日(月祝)のお休みは、ぜひmy routeのデジタルチケットを使ってお楽しみいただければと思います。

そして来週18日までの「ノーマイカーウィーク」でも、my routeTOYOTA Walletのアプリを無料ダウンロードするだけで、ポイント1000円分のプレゼントと、お得な15090分乗り放題のデジタルチケットが購入できますので、来週314日(月)のお休みなどに是非ご家族でのご利用を、どうぞよろしくお願いいたします。

お客さまの幸せのために、仲間の幸せのために、地域社会の幸せのために、できることを仲間と共に考えますので、どうぞよろしくお願いいたします。