本日は「県内プロスポーツチームの応援」についてです。

本日ボールパーク高岡で開催される富山GRNサンダーバーズのホーム開幕戦では、トヨタモビリティ富山は試合前のタカさんとゴルゴ登場の演出などでお手伝いさせていただきます。

また昨日今日と、黒部アクアフェアリーズのパブリックビューイングを魚津ショールームで開催しています。一部リーグ残留に向けて負けられないアクアを、これからもしっかりと応援させていただきます。

そして先週金曜日には、今シーズンから応援を始めた女子ハンドボールのアランマーレ富山のみなさんが、シーズン終了のご報告に来社してくださいました。

あともちろん今後も引き続き、J2復帰を目指すカターレ富山と、3シーズン連続のチャンピオンシップ進出に挑戦する富山グラウジーズを、しっかりと応援させていただきます。

県内プロスポーツチームの応援は、決して広告宣伝のためだけではありません。

地域のファンのみなさんや、スポンサー企業のみなさんと一緒に地元チームを応援することで、話題づくりも含めて地域を明るく元気に活性化するとともに、地域に寄り添い貢献する企業姿勢を明確にすることで、お世話になっている地域社会に感謝の思いを伝え恩返しをするためです。

お客さまの幸せのために、仲間の幸せのために、地域社会の幸せのために、できることを仲間と共に考えますので、どうぞよろしくお願いいたします。