本日は「未来への約束」についてパート19です。

今日は「未来への約束」の第2章「販売・整備の約束」の1ページ目(主文)第ニ文をご紹介します。

 

〜時代に応える体験を生む〜

そこにあるのは、単なる新車販売ではなく、

一生の顧客体験。

 

第2章「販売・整備の約束」のテーマは〜時代に応える体験を生む〜ですが、キーワードは「体験」であると思います。

私たちがお客様に独自にご提供できるのは、まさに「体験」であり、この「顧客体験」にいかに付加価値をつけられるか(=体験価値の提供)が、オール併売時代のトヨタ販売店の存在意義だと思います。

「そこにあるのは、単なる新車販売ではなく、一生の顧客体験。」とは、お客様に寄り添い、お客様の立場に立って、お客様の愛車とともに「一生の顧客体験」をご提供することだと思います。

 

お客さまの幸せのために、仲間の幸せのために、地域社会の幸せのために、できることを共に考えますので、どうぞよろしくお願いいたします。