本日は「未来への約束」についてパート21です。

今日は「未来への約束」の第2章「販売・整備の約束」の2ページ目第一段落をご紹介します。

 

[ともにありたき姿]

販売と整備のすべてにおいて、信頼と公正を最優先する。

 

この一文は、私たち自動車販売店に大変重要なことを気づかせてくれます。普段の仕事の中で私たちは「時間内に仕事を終わらせること」や「売上・利益を上げること」、また「お客様のご要望にお応えすること」や「上司や仲間の期待に応えること」などを常に意識しています。

しかし、そのすべての前提は「信頼と公正」であり、「信頼と公正」無くして私たちの販売と整備の事業は成り立ちません。常に諸法令を遵守し、誠実なサービスで信用を築くことを最優先しなくてはならないのです。

品川グループの社是にある「誠実なサービスで信用を築く」ことが、何よりも最優先であることを改めて肝に銘じたいと思います。

 

お客さまの幸せのために、仲間の幸せのために、地域社会の幸せのために、できることを共に考えますので、どうぞよろしくお願いいたします。