本日は「未来への約束」についてパート34です。

今日は「未来への約束」の第4章「情報の約束」の2ページ目第三段落をご紹介します。

 

[ともにありたき姿]

様々な情報を把握することで、

細かなところまで心の行き届いたサービスを提供する。

 

改正個人情報保護法に基づきお客様の個人情報はお客様のものですが、一方で私たちはお客様の個人情報を正しく取扱う前提で、より多くのお客様情報を集めて行き届いたサービスを行う必要があります。

お客様のために、決して遠慮することなくお客様の「様々な情報を把握することで、細かなところまで心の行き届いたサービスを提供する」ことを心がけなければなりません。

 

お客さまの幸せのために、仲間の幸せのために、地域社会の幸せのために、できることを共に考えますので、どうぞよろしくお願いいたします。