今日は「未来への約束」の第2章「販売・整備の約束」の2ページ目第四段落をご紹介します。
[ともにありたき姿]
お客様が安心して乗りつづけられるように、整備の技術を磨く。
私たち自動車販売店に務める自動車整備士のみなさんが、日々整備の技術を磨いてくれている「目的」は、何なのでしょうか?
言い替えると「誰のために、何のために、なぜ」サービスエンジニアのみなさんは、「整備の技術を磨く」必要があるのでしょうか?
それは「お客様が安心して乗りつづけられるように」することで、私たちの存在意義である「安心・安全な自動車社会」を守っていくためです。
「お客様が安心して乗りつづけられるように、整備の技術を磨く」ことを最優先した会社運営を、これからもしっかりと進めて参ります。
お客さまの幸せのために、仲間の幸せのために、地域社会の幸せのために、できることを共に考えますので、どうぞよろしくお願いいたします。