仮想イベント企画会議

こんばんは人財開発室の冨田です。

前回の予告通り、今日は先週実施したインターンシップについて
1Dayのインターンシップは初の試みで、1月から同じく「人財開発室」兼「営業企画課」所属になった近江課長と一緒に、かなり頑張ってプログラムを考えました 企画会議参加してくれた学生さんには、朝からビジネスマナー講座や店舗見学などを体験してもらいましたが、今回のメインイベントは本格的な企画会議 女子チームみんなに営業企画課の一員になってもらって、お客さまに喜んでもらえるイベントの企画を考え、発表してもらいました 発表発表その2初対面どうしでどんな雰囲気になるのかなあ?と思っていましたが、どのグループも活発な話し合いが行われていて、私たちには考えつかないような面白いイベントが出来上がりました

何より嬉しかったのが、1日一緒に過ごした学生さんどうしが仲良くなってくれたことでした。
楽しそうに連絡先を交換したり写真を撮り合ったりする姿を見ながら、準備は大変だったけどやって良かったな~と思いました 1日目2日目 この中から自動車業界を目指す人が何人出るかわかりませんが… 3月以降、また会うことがあると思うので楽しみにしていますね

 

さて、先日は子育て中の友人と一緒に、平日にのんびり美術館に行ってきましたよ 源氏物語絵巻平安時代好きの私には素敵な企画展でした

 

SMILEこちらは明日から配布開始の「SMILEとやま」 😀
今回は富山インター店の女性スタッフ多田さんと山﨑さんが登場です SMILE③SMILE②上の写真は店長を交えての取材&撮影の様子。

富山トヨタ各店舗、FMとやま、サークルKサンクス、文苑堂などで配布しますのでみなさん読んでくださいね