山中千尋さん in ランドマーク・ソティ

こんにちは。とみたです

昨日、富山トヨタ ランドマーク・ソティにジャスピアニストの山中千尋さんが遊びに来てくれました
山中さんはピンクのクラウンがお気に入りご自分のスマホでも写真をたくさん撮っていらっしゃいました

山中千尋さん実は私、数年前に山中さんのコンサートに行ってCDも購入済み。キレイな人だな~と思っていたので間近でお会いできてとっても嬉しかったです

ツーショット☆そして・・・なんと!ランドマーク・ソティにあるグリーンのピアノを見つけられ・・・即興で演奏してくださいました
たまたま居合わせたお客様はなんてラッキーなんでしょう

即興で即興その2山中さんは、4月1日(月)からFMとやまで『富山トヨタpresents 山中千尋いつだってT-Time』のパーソナリティを務めてくださるんです
月曜~金曜の夕方17時45分~18時までの番組です。
みなさん、お楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。