風吹くカメラマン

こんばんは、社長の品川です。風吹くカメラマン上田哲さんの写真展に、高岡市のごはんカフェ夢苺さんへ行ってきました!

DSC_1217

上田さんとはFacebookで共通の友達を通じて知り合い、今回が初対面でしたが、そのお人柄と、美しい四季を彩った素晴らしいお写真に触れることができ、とても清々しい気分になれました。アルバムやカレンダーも、素敵な写真であふれてます!

DSC_1222

また写真後方の上田さんのごあいさつ文には、先日私がBBTニュースでキーワードとして使わせていただいた、「笑顔」という言葉が何度も登場し、共感させていただきました。そのBBTニュースを上田さんがご覧いただいて、今回のお誘いのメッセージをFacebook上で頂戴したのですが、私にとっては「Facebook」と「笑顔」が取り持ってくれた、ステキな出会いでした。上田さんとごはんカフェ夢苺さん、共通の友達やBBTさんはじめ、みなさんへの感謝の気持ちで一杯です!

ランチも美味しかったです! 18日には同店で、上田さんがシンセドラムで出演されるライブも開催されます。みなさん、風吹くカメラマン上田哲さんへのご声援、どうぞよろしくお願いします!!!