店舗ステップアップ研修会

こんばんは、社長の品川です。今週、グループのネッツトヨタノヴェルとやまでは、店長・マネージャーによる、店舗ステップアップ実行計画研修会を開催しました!image今回の研修会では、一年以内に取引のあるお客様比率の向上をテーマに、グループディスカッションを行いました! 付箋を使って、ブレーンストーミング法による検討を行っています…(^_^)image付箋に書かれた様々な問題点を、グループみんなで相談しながら分類して、対策を話し合います…(^_^) まとまった結果は、グループ毎に発表して全員で共有します!imageまた午後には、ネッツ店次期3ヶ年計画、What’s New チャレンジプランの作成を行い、その後、各店舗の方針管理テーマの検討を行いました。終了後の懇親会でも、延長戦に突入です! みなさん、どうもお疲れ様でした…(^_^)

ところで、プリウスカップ中部地区大会に参戦する、富山トヨタとネッツトヨタノヴェルとやまの車両デザインが完成しました! 前回あと一歩で入賞を逃し、今回こそ全国大会出場を目指す、富山トヨタのGTTエコレンジャー号です…(^_^)image赤と黒の精悍なデザインです!image続いて今回初参加の、ネッツトヨタノヴェルとやまのTeam NN Prius Racing号です!imageネッツブルーとノヴェルボルドーのコントラストが鮮やかですね!image両チームとも、全国大会出場目指して頑張るぞー(^_^)