ノヴェル・山室ソフトボール&バーベキュー大会開催!

こんばんは、社長の品川です。昨日は、TN 86 Racingで合同チームを組むネッツトヨタノヴェルとやまと、グループの山室重機の、合同ソフトボール&バーベキュー大会でした! 写真は開会式の様子です…(^_^)

DSC_1568

運営は山室ノヴェル野球部のみなさんを中心に、各店舗から運営委員のみなさんに参加してもらって、約2ヶ月前から準備が進められました。当日は、ご家族連れも含め、ほとんどの社員のみなさんが参加してくれました!

DSC_1567

1チーム20名ほどで計6チーム、なるべく多くのみなさんに、試合に出てもらいました。ピッチャーは女性か役員と決まっていて、女性陣もみんな頑張っていました(^_^)  また私も一応出場しましたが、始球式だけにしておけばよかったのに…という感じです…f(^_^; ちなみに私の写真はありません…。

DSC_1579

また女性がピッチャーの場合、ピッチャー返しはアウト! という特別ルールでした…(^_^)  実際に投げてみて分かったのですが、ピッチャーマウンドからホームベースって、結構遠いんですね…f(^_^;

DSC_1574

最終的に、優勝は掛尾店&魚津店チーム、2位は山室重機チームでした! そして終了後は全員でバーベキュー大会です(^_^)  もちろんノンアルコールで…f(^_^;

DSC_1585

チーム毎に思い思いのスタイルで、約1時間半、ご家族のみなさんも一緒に楽しみました…(^_^)  最後に全員で後片付けをして終了です!  みなさん、どうもお疲れさまでした!!!

DSC_1594

さて話は変わりますが、富山トヨタ黒部店では、週末にピンククラウンの試乗会が開催されました!  私もバーベキュー終了後に駆けつけたのですが、日焼け止めを塗り忘れたために、大変なことに…f(^_^; こちらも私の写真はありません…。

DSC_1605

両日はご予約いただいた多くのお客さまで賑わいました!  また試乗プレゼントはこちら、ほんごうさんの新作、「チョコの雫」ピンククラウンバージョンです(^_^)  ピンクグレープフルーツのジュースも、ピンクのコップでお出ししてます!

DSC_1608

また、先週の黒部名水マラソンに出場した、藤原新選手とピンククラウンの写真も、引きのばして展示してあります!

DSC_1609

黒部のみなさま、2週続けてピンククラウンをどうもありがとうございました!  詳しいご報告は、富山トヨタ公式facebookページをぜひご覧下さい!!!