Novel Fun to Drive Club 86 & Auris サーキット走行会!

こんにちは、社長の品川です。ネッツトヨタノヴェルとやまでは、4月に福井県のタカスサーキットにて、富山市の「K-one TOYAMA」さんとのコラボイベントを開催、お客さまと一緒にサーキット走行や、レースドライバーとの86同乗体験を楽しみました!

10093_159804907517539_239723908_n

当日は、初めてサーキット走行をされる方を含む、たくさんのお客さまが参加されました! 写真は開会式の様子です。杉林健一ドライバー(2012スーパー耐久選手権ST3クラスシリーズチャンピオン)、古瀬光男ドライバー(元全日本ジムカーナ選手権Dクラス2年連続シリーズチャンピオン)の、ご紹介もありました…(^_^)

602055_451932734886924_799170119_n

また開会式の中で、ネッツトヨタノヴェルとやまとして、私のお礼のごあいさつと、トヨタ86、そして「Novel Fun to Drive Club」のご紹介も、させていただきました…(^_^)

529579_159805117517518_1388008715_n

さていよいよ、サーキット走行会です! みなさん、笑顔で楽しまれてました…(^_^)  私も杉林ドライバーのトヨタ86の同乗や、念願のタカスサーキット走行デビューを果たし、大満足の1日でした!

DSC_0812

DSC_0818

DSC_0823

ちなみにこの写真は、K-one佐藤社長のヘルメットを貸していただいて、杉林ドライバーのクルマに乗り込む私です…(^_^)

40838_159805127517517_632518102_n

また、ご支援いただいたトヨタ自動車ネッツ店営業部、トヨタマーケティングジャパン、トヨタテクノクラフトのみなさん始め、メーカー関係者のみなさんも多数、駆けつけて下さいました! 本当にどうありがとうございました。写真はトヨタ自動車のみなさんが、全国のネッツ店に配布していただいたレポートです…(^_^)

DSC_1727

DSC_1730

なお当日の様子は、5月よりKNBテレビ木曜夜の天気予報のバック映像で流れています。また5月26日には、KNBテレビの特番「Novelとやま Fun to Drive 笑顔が溢れるカーライフを!」にて放映されました! 写真はインタビューを受ける、杉林ドライバーです…(^_^)

549115_159805297517500_937335979_n

K-one TOYAMAの佐藤社長はじめお世話になったみなさん、本当にどうもありがとうございました! 最後に全員で記念撮影です。みなさんの笑顔、笑顔、笑顔、こちらも本当にどうもありがとうございました…(^_^)

549966_451932711553593_650553148_n

次回は7月21日に、新潟県の日本海間瀬サーキットにて、「K-one TOYAMA」、「ネッツトヨタノヴェルとやま」他、4社主催にて開催されます! インストラクターとして、今回に引き続き、杉林健一ドライバー、古瀬光男ドライバーも参加されますよー(^_^)