モータースポーツあれこれ

こんばんは、社長の品川です。今日は、今週日曜、月曜のモータースポーツ活動のご報告です! 先ずは、ネッツトヨタノヴェルとやまが協賛した、日本海間瀬サーキットでのモータースポーツイベントからです…(^_^)

詳しくは、ネッツトヨタノヴェルとやま営業企画課の、高瀬さんのスタッフブログをご覧ください!(^_^)

http://www.netz-novel-toyama.com/1645/

image

日本海間瀬サーキットは、新潟県にある全長約2キロのサーキットで、私も初めて足を運んでみましたが、海と山に囲まれた大変風光明媚なコースです! 若い頃に走りに行かれたクルマ好きの方も多いのでは…(^_^)

image

ネッツトヨタノヴェルとやまでは、お客様と一緒に、本部スタッフと、8月17日に鈴鹿サーキットで行われる86ワンメイクレースの選手が参加しました! みなさん真剣に、かつ笑顔で、モータースポーツを思いっきり楽しんでおられました…(^_^)

image

image

続いて月曜日に、TN 86 Racing 富山トヨタチームが富山市のトップライズカート場で行った、8月31日岡山での86レースのドライバー選考一次予選です! こちらも詳しくは、富山トヨタ公式Facebookページをご覧ください…(^_^)

https://www.facebook.com/toyamatoyota  →  カートでドライバー選考会

imageimageimage

こちらも16名の部員が出場して、大変熱いドライバー選考一次予選となりました! 女性応援者2名も参加して、私は途中で抜けましたが、最後まで全員笑顔でかつ真剣な、ドライバー選考会になったようです…(^_^)

ちなみに私はこの後、富山ダイハツ新入社員班の社員旅行に合流です! 神戸にて…(^_^)

image

imageimageimage

日本三大夜景のひとつ、神戸の夜景です! 更にこの日は、このあと名古屋に向かいました…(^_^)