ネッツトヨタノヴェルとやま新BP工場&研修センター完成!

こんばんは、社長の品川です。かねてから工事中でした、ネッツトヨタノヴェルとやまの「新BP工場」(鈑金塗装工場)と「研修センター」棟が竣工しました! 名称は「Novel Technical Center」です…(^_^)

995176_218518881646141_306181697_n 1186332_218518101646219_1661300039_n

まずは「新BP工場」(鈑金塗装工場)、通称「ボデーセンター」の中の様子をご覧下さい! 最新鋭の機器とフレーム修正機、2つの塗装ブースを設置しました…(^_^)

1237871_218506978313998_589428280_n 1236260_218513804979982_1999949993_n 1186176_218516091646420_121853756_n

これで、以前と比べて作業効率と安全性が格段に向上するはずです! ボデーセンターのみなさん、ガンバって下さいね…(^_^)

続いてフロントコーナーです! 工場の中が一望できるお客さまの待合スペースです…(^_^)

1234916_218516598313036_326576872_n

それから、こちらは研修センターです! 営業・サービス両方の研修に使用できます…(^_^)

1376394_218516708313025_381147657_n 1233629_218516821646347_650575106_n

また2階には、休憩室を設置しました! 明るくて住み心地が良さそー(^_^)

1374061_218517861646243_1888049372_n 581618_218517811646248_1673425612_n

これまで、築40年を超える老朽化したBP工場をキレイに使い、しっかり黒字を出し続けてくれた社員のみなさんへの恩返しです…(^_^) これからも、みんなで気を引き締めて頑張りましょうね!

ところで、今日はそのネッツトヨタノヴェルとやまでロープレ大会でした! テーマは先々週の富山トヨタと同じ、「トリプルアシストによる代替提案」です…(^_^)

598882_218542711643758_214983066_n

こちらでは、ネッツコンサルティングナビというシステムを使って、ヴィッツにお乗りのお客さまにアクア or ヴォクシーへのお乗替えのお奨めです! 気のないお客さま役に、みんな一生懸命アプローチしてます…(^_^)

561880_218542594977103_1612667505_n

来月8日には、会社代表選手が北陸地区ネッツ店ロープレ大会に出場します! 消費税もどうやら8%に上がるようですし、みなさん、クルマ乗り替えるなら「今でしょ!!!」