最近、癒されたもの(その3)・・・

こんばんは、社長の品川です。今回の「最近、癒されたもの(その3)・・・」は、以前にも社長室ブログでご紹介した、「風吹くカメラマン」上田哲さんの写真展です! 現在、県立中央病院内の北陸銀行さんにて、写真展を開催されています…(^_^)image(7)

「風吹くカメラマン」上田哲さんは、私に多くの勇気とチャレンジする力を与えてくれる、かけがえのない友人です。そのどんな困難にも負けない、ひたむきで真摯な姿勢と澄んだ心は、彼の作品に生命の息吹を与え、見る人に深い感動を与えてくれます…(^_^)

image (9) image (8)

彼の作品の前に立ち、彼のことを思い浮かべると、自然と今度は自分と向き合い、自分について見つめ直すことができます…。なにか心が洗われて、たくさんの反省と同時に、それ以上の前向きな考えが浮かんできます…(^_^)

先日は、福岡町の「カフェサロンあんだんて」さんで、たけだゆみこさんとの二人展も開催されていました! なんかとってもあったかくて、癒されて、元気づけられる、ステキな空間でした…(^_^)

image(10)

「笑顔」という言葉をきっかけにした、素敵な友人とのステキな出会いに、感謝、感謝です! 11月6日(火)~24日(日)には、富山トヨタのランドマーク・ソティでも、上田哲さんの写真展を開催しますので、みなさん是非ご覧下さい…(^_^)

それから、先日の北陸ネッツ店ロープレ大会では、ネッツトヨタノヴェルとやまの佐伯選手、ガンバってましたよー! 緊張しながら努力している人って、同じく見ている人に、勇気とチャレンジする力を与えてくれますよね…(^_^)

1383727_222804717884224_1649443603_n 1382947_222804734550889_3514528_n

佐伯選手、どうもお疲れさまでした! 社内予選も含め、お客様を虜にする「癒し系」名ロープレでした…(^_^)

ところで、前回予告させていただいた、ここ数日ハマッていて、癒され、かつ楽しくて楽しくてしょーがないものを、最後にご紹介します! 遂に届きました、私の自家用の86MT車です…(^_^)

1385812_224459057718790_1901113196_n image(5)

 

約20ぶりのマニュアル車に、クラッチを踏む左足が吊りそうですが(笑)、運転していて本当に楽しくて楽しくて、しょうがありません! クルマって本当に、素晴らしい乗り物ですね…(^_^)