最近、癒されたもの(その2)・・・

こんばんは、社長の品川です。実はまた台風の影響で楽しみにしていた行事が中止になってしまい、かなり凹んでいる私です…(>_<) そこで今日は、もう開き直って「最近癒されたもの(その2)・・・」と題して、最近楽しいと思ったことを列挙させていただきます! とは言ってもまた仕事のことばっかりですが…f(^_^;

まずはいよいよ、ネッツトヨタノヴェルとやまで発売の「シャア専用オーリス」です! かっちょえー!!!

1381915_221990064632356_1918255417_n我々ガンダム世代にはタマリませんね~(^_^) ちなみに私の個人FBに載せたら、ある友達から私の「シャア」コスプレを要求されましたが(笑)、今度役員会で検討します!?

1382965_221990087965687_1198601583_n

続いてうちの次男君と一緒に行った、KNBさんの秋の大収穫祭です! お昼ご飯は、入善ブラウンラーメンと白えび入りたこ焼き、KNBさん特製の「とろうまトン汁」でした…(^_^)

1385753_221948624636500_1524473142_n

ってか、実はネッツトヨタノヴェルとやまも出展しておりまして、金井、高瀬の女性ゴールデンコンビは場内中継も難なくこなし、会場内一等地で消費増税駆け込み需要の手応えを感じておりました…(^_^)

image (3) 1379506_221948644636498_871346293_n 1385190_221948654636497_233306800_n

さて続いては、先週金曜日に行われた、北陸・長野地区トヨタ店ロープレ発表会です! 会社代表のランドマーク・ソティ藤井選手、熱演ぶりが素晴らしかったです…(^_^)1382990_221389274692435_1211044531_n

何が嬉しかったかって、「トリプルアシスト」ならぬ、富山トヨタ「アシスト10」を、店舗みんなで考えてくれたとのこと! 店舗のみんなの想いがこもったロープレに、感動しましたねぇ~…(^_^)

image (4)

さてお次は、富山トヨタ小杉店で先月行った、高岡市の RAM Candle さんによる、キャンドルアートです! 不肖私も、勧められて挑戦してみました…(^_^)

1185814_217324658432230_1946600766_n 994336_217324698432226_1755631698_n

ピンククラウンの横で、教えてもらいながら選んでみました! なんかとっても癒されましたよー(^_^)

526911_217324718432224_1107266796_n 1235333_217324675098895_2058495333_n

最後は、今シーズン最高スコアが出た、トヨタレンタリース富山の社員コンペです! なんと、参加12年目にして初優勝を飾りました…(^_^)

923385_217287305102632_1459298406_n 1239033_217287331769296_2134243086_n

いやいや、今日は会社休日なので、ちょっとはじけてしましましたが、どうかご了承下さい…f(^_^;

ちなみに実はここ2~3日、癒され、かつ楽しくて楽しくてしょーがないものにハマッてます! えっ、一体何かって? それは、次回のブログ更新をお楽しみに…(^_^)