品川グループ創業97周年記念式典・合同拝賀式開催!

こんばんは、社長の品川です。昨日は、品川グループ創業97周年記念式典・合同拝賀式が開催されました! 昨日の富山では、見事な立山連峰が見えましたよー(^_^)

20140108-001557.jpg

さて会場の富山県民会館大ホールには、品川グループ各社のメンバー、総勢約750名が、朝9時頃より続々と集結です! 開式は午前10時の予定ですが、ちょっと早まりそうな気配…(^_^)

20140108-001719.jpg

予想通り、午前9時45分よりスタート、始めに私社長の品川による式辞です! 創業100周年を目指して、今でもこれからも、私たち品川グループは、自動車および自動車関連事業を通じて、関係するすべてのみなさんの、幸せと発展のために寄与して参ります(^_^)

20140108-001825.jpg

続いて永年勤続表彰に移ります! 勤続40年表彰の方々を筆頭に、合計82名のみなさんが表彰を受けられました(^_^)

20140108-002009.jpg

改めまして永年勤続表彰を受けられたみなさん、本当に長きにわたりまして、どうもありがとうございました! 記念品は、5年毎の表彰毎に一枚ずつ重ねることができる、「銀杯」です(^_^)

20140108-002218.jpg

そして表彰者の代表による謝辞です! 今年は勤続40年表彰の、富山ダイハツ販売アクセル高岡店店長の田中さんです(^_^)

20140108-002248.jpg

最後は品川グループ歌を全員で斉唱して、万歳三唱にて閉式です! ところでみなさん、午年の今年も私品川は、馬車馬のごとく品川グループを引っ張って、全力で駆け抜けますよー(^_^)