アート三昧♪

こんにちは総務とみたです。

昨日、今日は富山トヨタのイベント「THE コラボ!!~こんなお店に来ていただきました~」でした
いろんなジャンルの人気店とコラボした2日間
各店舗のイベント内容は、富山トヨタのFacebookページをご覧くださいね

私もいくつか見に行ってきました。黒部店こちらは黒部店。品川社長が似顔絵を描いてもらっています
他にもボディジュエリーアートやマッサージなど、たくさんのお客さまで賑わっていました~。

小杉店は壁一面に桜が咲いています
小杉の桜骨盤矯正や詩のサービス「遊書」。そして、おなじみの「ほんごう」さんです一緒に1枚。
ほんごう高岡店のミニ四駆大会ミニ四駆富山みらい北店では今回特別にドッグスペースを設けました
DOGスペース全部は回りきれませんでしたが、コラボ店さん同士のコラボも生まれたようで(笑)充実したイベントでした

ところで、最近私はいろんなアートに触れてきました
同級生である中沖いくこちゃんの「クラシックの雫」2013年度最後の公演でした。
2014年度も4回ありますので、ぜひ聴きに行ってみてください
クラシックの雫そして昨日は・・・斉藤和義さんのコンサートにも行って来ました
斉藤&和義相変わらず楽しいトークでとっても盛り上がっていましたよ

それともう1つ。
これも同級生の陶芸家、釈永岳さんの個展「漆黒のうつわ」を見てきました。
岳23日まで、高岡市の「AN」で開催中です。普段使いの器が中心なので、こちらもぜひお出かけください
ちなみに、「AN」はお蕎麦屋さん「蕎文」も一緒になっていて、とってもおいしい蕎麦をいただけますよ。
蕎麦
明日からは、卒業式出席のために神戸・名古屋に行ってきます
良い天気だといいなあ・・・