Team TN 86 Racing 2014 始動!

こんばんは、社長の品川です。ちょっと古新聞ですが(笑)、先週3日の会社休日に、富山トヨタ・ネッツノヴェルとやまの合同レーシングチーム、「Team TN 86 Racing」の総会が開催されました! ほぼ部員全員の、約40名弱が参加しました(^_^)

20140310-014611.jpg

今年度は、富士スピードウェイで行われる全4戦と、鈴鹿サーキットで行われる今シーズン最終戦の、計5試合に出場します! また第一回の選手選考会を、3月24日(月)に富山市八尾町の「おわらサーキット」で行うことを決定しました(^_^)

20140310-014653.jpg

また総会では、前年度決算と今年度予算、および活動計画を決定しました! 今年は部費からの補助を実施し、部員全員が一度86ワンメイクレースの応援に行くことや、部員によるモータースポーツイベントを計2回開催することも決定しました(^_^)

image

参戦2年目の今年は、大きく飛躍を遂げる年です! Team TN 86 Racing の活躍に、乞うご期待です(^_^)

ところで同じ3日のひな祭りの日に、富山県経営者協会の幹事会がありました! 会議終了後の懇親会のゲストは、富山トヨタのイベントでお馴染みの、ピアニストの中沖いくこさん率いる「TRIO BLUE」のみなさんでした(^_^)

20140310-014723.jpg

メンデルスゾーンのトリオや、ピアソラのリベルタンゴなど、大人の(?)三重奏を聴かせていただきました! 相変わらずの、中沖さんの聡明なトークです(^_^)

20140310-014741.jpg

また週末には、中沖さんが総合プロデュースする「クラシックの雫」にも、お世話になった会社のメンバー5人で行って来ました! 今回は、ミニオーケストラによる「ペールギュント」や、アラビアンナイトの「シェエラザード」などの演目を、楽しませていただきました(^_^)

20140310-014755.jpg

今年も富山トヨタ「ハイブリッドe基金」では、県内のエコ活動に取り組まれる方々を始め、スポーツ・芸術・文化の世界まで、幅広く応援させていただきます! みなさまの変わらぬご支援を、どうぞ宜しくお願い致します(^_^)