アンビグラムってご存知ですか?

こんばんは、社長の品川です。みなさま、この写真「アンビグラム」と言いますが、よーくご覧ください! 上下逆にしても読めますよね(^_^)

20140416-002125.jpg

先週末の富山トヨタ黒部店でのイベント、「TOYO☆Fes!! in 黒部」に来て下さった、画家・アンビグラムクリエイター野村一晟さんの作品です! 野村さんの作品を、他にもいくつかご紹介します(^_^)

20140416-002236.jpg20140416-002214.jpg20140416-002144.jpg 20140416-002154.jpg 20140416-002201.jpg

うーん、なかなかのアート、まさに匠の技ですね! このほか、「TOYO☆Fes!! in 黒部」では、「お茶碗作り」や「和菓子教室」も開催しました(^_^)

20140416-002251.jpg 20140416-002336.jpg 20140416-002345.jpg

おかげさまで、大勢のお客さまでにぎわいました! お店の中も、いろいろ展示しましたよー(^_^)

20140416-002302.jpg 20140416-002320.jpg

さて同日には、ネッツトヨタノヴェルとやまのY-town山室店でも、「ぷるぷるジェルキャンドルづくり」のワークショップが開催されました! なにかフルーツゼリーみたくて、思わず食べてしまいたくなりそーな感じです(^_^)

20140416-002421.jpg 20140416-002435.jpg

ところで私、会社休日の昨晩は、市内でお店をやってらっしゃるみなさん企画の、城跡公園でのお花見に参加してきました! ご一緒したサッカーコーチ&モデルの中島悠さんと、お店のオーナーさんたち以外は、みなさん初対面の方々ばかりでした(^_^)

20140416-002444.jpg 20140416-002501.jpg 20140416-002509.jpg20140416-013150.jpg

相変わらず素敵でカッコイイ中島悠さんと、最近大人気の美味しい池多牛を育てておられる村田さんとのスリーショットです…f(^_^; タカオカンドリーム社制作で中島悠さん主演の映画、地元水橋を舞台とした「彩火-はなび-」は、11月公開予定です! みなさんどうぞお楽しみに(^_^)