富山県軽自動車協会の会長に就任しました! その他もろもろ(^_^)

こんばんは、社長の品川です。さて突然ですが先週、不肖私、富山県軽自動車協会の会長に就任致しました! 大変微力ではありますが、富山県の軽自動車業界の発展と、軽自動車の普及促進に尽力させていただきたいと存じますので、今後ともご指導ご鞭撻の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます(^_^)

20140615-171403-62043797.jpg 20140615-170543-61543095.jpg

さて就任早々早速、全国軽自動車協会連合会の通常総会に出席するために、東京に行って参りました! 会議の中身はさておき(笑)、東京駅の新幹線ホームで私、ピカピカに輝く北陸新幹線の新型車両に初めてお目にかかりましたよー(^_^)

20140615-171404-62044114.jpg 20140615-171404-62044727.jpg 20140615-171404-62044418.jpg

なんか目(ライト)の辺りのデザインが、レクサスに似てると思うのは私だけでしょうか? それにしてもカッコイイ車両で、来年の3月が待ち遠しいですね(^_^)

ところでレクサスと言えば、先日の北京モーターショーに出品された「レクサスNX」を、北日本新聞さんでご紹介しました! AMAZINGつながりの、富山市さんとのコラボ企画です(^_^)

20140615-174918-64158479.jpg20140615-170542-61542712.jpg

またレクサス富山では、先週オーナー様向けのご来店企画、「Viva! Juice Shop」さんとのコラボイベントを開催しました! 当日は、美味しいスムージーをご来店のお客さまにプレゼントしましたよー(^_^)

20140615-172311-62591069.jpg 20140615-172312-62592135.jpg 20140615-172311-62591416.jpg 20140615-172311-62591761.jpg 20140615-172313-62593204.jpg 20140615-172313-62593668.jpg

また同日、通りで並びのフォルクスワーゲン富山中央では、アロマキャンドルとカースプレー作りのワークショップを行いました! こちらも大勢のオーナー様にお見えいただきました(^_^)

20140615-170756-61676626.jpg 20140615-170756-61676996.jpg 20140615-170757-61677782.jpg 20140615-170757-61677445.jpg 20140615-170758-61678111.jpg

ところでフォルクスワーゲン富山中央と言えば、先日おわらサーキットで行われた輸入車サーキット走行イベント、「ラ・フェスタ」にも協力させていただきました! 当日は試乗車5台を、店長始めスタッフがお客さまにご試乗していただきました(^_^)

20140615-172734-62854546.jpg 20140615-172734-62854617.jpg 20140615-172734-62854745.jpg 20140615-172734-62854681.jpg 20140615-172734-62854810.jpg 20140615-172734-62854869.jpg

また富山トヨタの各店舗では、ただ今「試乗リレーマラソン」キャンペーン実施中です! エコドライブ・アドバイスも行っておりますので、みなさんスパイダーマンでおなじみの富山トヨタのお店へどうぞ(^_^)

20140615-180756-65276837.jpg 20140615-180757-65277248.jpg 20140615-180757-65277730.jpg 20140615-180758-65278539.jpg

そして本日最後になりましたが、富山ダイハツ販売提供の、FMとやまで毎週金曜午前11時30分より「富山ダイハツ 山内マリコのオッケイトーク」スタートです! MCの山内マリコさんが、自身の読売新聞のエッセーで番組について紹介して下さってます(^_^)

20140615-170542-61542254.jpg

毎回、県内で志を持って頑張っておられる女性ゲストをお招きして、富山市出身の作家 山内マリコさんが楽しいトークを展開します! 一応、番組コンセプトは私のアイデアです(^_^)