先週のイベントあれこれ3!

こんばんは、社長の品川です。土曜日は富山市総曲輪のグランドプラザで、富山トヨタ Summerフェス in グランドプラザを開催しました! 「とやまde踊ってみた」で有名なブラックスワンさんと、コンビを組む鞘ちー、そしてお馴染み富山住みます芸人のフィッシュ&チップスのお二人も登場です(^_^)

20140804-224957-82197675.jpg20140805-031909-11949861.jpg20140805-031909-11949307.jpg

当日は富山祭りも開催されており、大勢の方にご覧いただきました! また先週、富士スピードウェイにてデッドヒートを展開した 86 Racing号も登場です(^_^)

20140804-224956-82196949.jpg 20140804-224957-82197322.jpg20140804-224802-82082531.jpg

一方フォルクスワーゲン富山中央では、スタッフ手作りテキストによる、親子ミニカー工作教室を開催しました! 約2時間にわたり、フォルクスワーゲン車の歴史やクルマづくりについて学んだ後、モーターカーの工作に取り組んでいただきました(^_^)

20140804-225051-82251339.jpg 20140804-225326-82406868.jpg 20140804-225051-82251028.jpg 20140804-225327-82407146.jpg 20140804-225326-82406591.jpg 20140804-225051-82251655.jpg20140805-033827-13107142.jpg

また8月1日の北日本新聞に、ホタレンジャー応援プロジェクトについて特集記事を掲載していただいました! そして最後に、同日の神通川の花火大会です(^_^)

20140804-225326-82406285.jpg20140804-225829-82709767.jpg 20140804-225829-82709452.jpg 20140804-225830-82710062.jpg

今年もあっという間に花火の季節を迎えました! それにしても、スマホで花火の撮影は難しいです…f(^_^;