第3回富山トヨタ社内サービス技術コンクール開催!

こんばんは、社長の品川です。今日は、第3回富山トヨタの社内サービス技術コンクールが開催されました! 朝から曇り空の過ごしやすい天候の中、多くのサービスエンジニアと応援のみなさんが集まってくれました(^_^)

IMG_7431.JPG IMG_7384.JPGIMG_7488.JPG

今年で3回目となるこの大会、年々競技数が増えて、今回は店舗代表によるチーム戦「一般競技」に加え、新設のアドバイザー競技、フレッシュマン競技、ボデー競技、ペイント競技が行われました! まずは開会式の様子から(^_^)

IMG_7390.JPGIMG_7388.JPGIMG_7399.JPG

また毎年のことですが、競技は大勢の運営スタッフのみなさんのおかげで成り立ってます! 今回はサービス本部をはじめ本社のメンバーと、各店舗のサービスマネージャーを中心としたメンバーが、準備と当日の運営を行ってくれました(^_^)

IMG_7385.JPGIMG_7620.JPGIMG_7607-0.JPG

競技はサービス、BP各の会場に分かれて、約50人の選手が出場して行われました! 店舗代表による一般競技、アドバイザー競技、フレッシュマン競技の様子です(^_^)

IMG_7433.JPG IMG_7554.JPG IMG_7568.JPG IMG_7559.JPG

大変な緊張感の中、真剣な眼差しで競技に取り組む選手たちと、職場の仲間の晴れ舞台を見守る、応援者のみんなの温かい気持ちが一つになって、 会場には本当に素敵な空気が流れます! みんな、日頃の研鑽の成果を発揮して頑張れ(^_^)

IMG_7615.JPG IMG_7608-0.JPG IMG_7479.JPGIMG_7602.JPG IMG_7588.JPG

また日頃お披露目の機会の少ないボデーセンターの選手も、日頃磨いた高い技術力を披露します! みんな、実力を出し切って頑張れ(^_^)

IMG_7528.JPG IMG_7426.JPG IMG_7542.JPG IMG_7457.JPG IMG_7537.JPG IMG_7415.JPG IMG_7629.JPG IMG_7630.JPG IMG_7628.JPG

本当に選手のみなさん、応援のみなさん、運営のみなさん、どうもお疲れさまでした! この貴重な経験の機会は、みんなの血となり肉となり、素敵な思い出として記憶に残ることでしょう(^_^)

IMG_7666.JPG IMG_7670.JPG IMG_7668.JPG IMG_7664.JPG IMG_7672.JPG IMG_7673.JPG

入賞者のみなさん、本当におめでとうございます! またこれからも、お客さまに安心と信頼をご提供できるサービススタッフを目指して、日々成長して行きましょう(^_^)