LEXUS NX AMAZING NIGHT に参加しました!

こんばんは、社長の品川です。昨日は、LEXUS NX AMAZING NIGHT に参加してきました! 場所は、東京タワー地上駐車場の特設会場です(^_^)

IMG_7687.JPGIMG_7678.JPGIMG_7683.JPGIMG_7739.JPG

このイベントは、新型 LEXUS NX のプロモーションをメディア関係者に行うもので、私はレクサス販売店関係者として出席させていただきました! 豪華ゲストとオシャレでカッコいい方々ばかりで、私にはなんか場違いな感じ…f(^_^;

IMG_7689.JPG IMG_7706.JPGIMG_7715.JPGIMG_7725.JPG

また新型 LEXUS NX の テレビCM も披露されました! テーマは「泡」です(^_^)

IMG_7699.JPGIMG_7695.JPGIMG_7696.JPGIMG_7697.JPG

ちなみに、会場で振る舞われた飲み物や料理もみな、泡にちなんだものでした! どれもなんか不思議な感じで、とても美味しかったです(^_^)

IMG_7680.JPGIMG_7717.JPGIMG_7724.JPGIMG_7718.JPG

そして特設会場の体験試乗コースも、やっぱり「泡」で一杯でした! まさに大人の遊園地って感じです(^_^)

IMG_7789.JPG IMG_7729.JPGIMG_7819.JPG IMG_7763.JPGプロレーサーの運転による、大変贅沢な LEXUS NX の同乗試乗体験でした! 最後に、トヨタ自動車のレクサス関係幹部のみなさんと(^_^)

IMG_7827.JPG

私はみなさんの引き立て役 !?(笑) それにしてもさすがレクサス、これまで経験したことのない素敵なイベントでした(^_^)