レクサス富山コラボイベント開催!

こんばんは、社長の品川です。8月最後の週末、レクサス富山ではコラボイベントを開催しました! 和服の牛島屋さんとのコラボによる、坂東玉三郎さんの衣装展示と、プロのカラーコーディネーターの先生による、パーソナルカラーアドバイスです(^_^)

IMG_7961.JPGIMG_7959.JPGIMG_7962.JPG

坂東玉三郎さんの衣装は、舞台「アマテラス」で実際に使われたものです! ライトアップされたステージで映えるように鮮やかな色合いに染め上げられた、レクサス新型NXにぴったりの素敵な衣装でした(^_^)

IMG_7960.JPG IMG_7965.JPG

またパーソナルカラーアドバイスは、その人その人に似合う色目をロジカルに診断するプログラムで、春(明るく淡い色目)・夏(明るく鮮やかな色目)・秋(濃くて深い色目)・冬(濃くて鮮やかな色目)に分類されます! ちなみに私は、メインは春、勝負服は冬でした(^_^)

IMG_8082.JPGIMG_7963.JPG

ところで会社休日の昨日は、毎年恒例のおわら風の盆に行ってきました! 夕方までの雨も上がり、例年より少なめですがそれでも大勢の観光客で賑わっていました(^_^)

IMG_7941.JPG IMG_7916.JPG IMG_7923.JPG IMG_7856.JPG IMG_7848.JPG IMG_7877.JPG IMG_7865.JPG IMG_7867.JPG IMG_7869.JPG IMG_8076.JPG IMG_8081.JPGIMG_7934.JPG哀愁をおびた胡弓の音色と菅笠をかぶった男女の踊りが艶やかで、独特の情緒と風情がある素敵なお祭りです! 明日3日まで開催されていますので、みなさんぜひ一度ご覧下さい(^_^)